hiro's Blog

ガンの撃退法

癌細胞を殺す!

はじめまして!


これから書く事は、真実ですが100%信じてもらえるとは思っておりませんが、最後まで見てもらえたら、必ずや力になれると思います。


私は先日、すごい医師と出会いました。「私の言うとおりに治療すると、99.9%癌が治せます!私は、逃げも隠れもしません。今日からこの治療器を使い、私の言う事を聞いたら、すい臓だろうが、リンパに転移していようが、余命宣告された人であろうが、どんな癌でも治せます。」と余命宣告された友達の前で、携帯番号を渡し、「何かあったら夜中でも電話かけてきなさい!」と堂々とおっしゃっていました。私は客観的に、この医師ならもし自分や身内が癌になったとしても、安心して命をあずけられるなって確信しました。1時間の間に、何で癌になるのか?何で放射線治療や抗がん剤がダメなのか?自分がなぜ病院をやめたのか?など解りやすく丁寧に説明してくれました。それを聞いて、病院や医師のいいなりになることはかなりヤバイなって思いました。今の病院での抗癌治療は、かなり免疫を落としてしまうため、看護師である私の妻やその病院の医師も、自分たちが癌になったら、抗癌治療はしないし、治ると思ってないと言っていたのを先生の話を聞いて再確認しました。今、あなたがされている事が最善なのかどうなのか?もう一度考えるきっかけになれれば幸いですし、不安を増長させてしまうことになったならば申し訳ございません。その医師曰く、「癌細胞は唯一熱に弱く、24時間3週間程度40度近い熱を与え続ければ、石灰化して死んでいくし、リンパに転移しようが、すい臓にできようが、骨髄を温めて、血液自体の温度を上げ、免疫を上げ続ければ、転移していかないし、どんどん改善されていく。」のだそうです。この治療法は、どんな癌治療の専門医に説明しても、異論を唱える方はいないそうです。


ぜひ、興味がありましたら、連絡ください。直接その医師の携帯番号をお伝えします。

×

非ログインユーザーとして返信する