hiro's Blog

ガンの撃退法

癌専門医も納得!

沖縄のある末期癌の患者さんの、実際のお話です。


県内でも一番権威のある病院で、あらゆる抗癌治療を受けた


患者さんが、もう病院では施す治療もなく、患者さんの体力や


免疫力も低下し、自宅療養を勧められた方がいました。


本人も家族も、もう最後を迎えるだけかと、あきらめていた頃、


私の尊敬するH先生のうわさを聞き、実際に沖縄に来てもらい、


説明を聞いたその日から、温熱治療器で患部を温め続けたそうです。


そしたら、翌日には、のた打ち回るほど痛かった患部が、嘘のように


緩和され、食欲が出てきて、血色も見る見るうちに良くなってきたそうです。


そして約一か月間、24時間温め続けたのち、信じられないくらい


体調が回復したそうです。


その後、以前入院していた病院でレントゲンを撮った結果、


見事に癌細胞が、石灰化して小さくなり乾燥化していました。


つまり、あれだけ暴れていた癌細胞が、死んでいたそうです。



その患者さんの担当医をはじめ、数人の医師達が


不思議に思い、H先生は病院の会議室に呼ばれ、


レントゲンのビフォアー・アフターの写真を前に、


説明を求められました。


「なぜ、この患者の癌細胞が、死んでいるのかを。」


そうして、H先生は約30分くらいで、癌細胞の弱点と


撃退の仕方を説明しました。その間、医師たちは、


誰一人、口をはさむことなく、納得した様子で最後まで聞くと


さーっと部屋を出て行ったそうです。



その後、その病院の医師と名乗る方々から、


毎月のように、


「合わせたい患者がいる。身内なんですが…。」


という電話が入るようになったということです。



今では、H先生は沖縄に月一で、沖縄の癌患者に直接会い、


治療のサポートをしていらっしゃいます。


もちろん、県内にも数人の癌を克服された方々が


いらっしゃるそうです。



私は、H先生より依頼され、


「沖縄に癌の方は、いらっしゃいませんか?」


というふうに電話をいただき、紹介しております。



このお話を聞き、信用するかされないかは、


あなたとその周りの方の判断にお任せしますが、


信じていただけるなら、お力になれる自信はあります。



明日は、何で、癌細胞は熱に弱いか、


どうやって癌細胞が死んでいくのかを


話したいと思います。



個人的に質問されたい方は、


どしどし受け付けております。



私は医師ではありませんが、


H医師からお聞きした内容をしっかりと


お伝えします。



最後まで、ご覧いただきありがとう


ございました。


また、内容や、言葉で、


お気を悪くされた方には、心からお詫び申し上げます。


しかし、皆様にこういうふうにしかお伝えできないことも


ご理解いただき、ご容赦いただければと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する